21歳童貞のオナ禁日記

12歳の頃に自慰を覚えて以来9年間、ほぼ毎日のように自慰行為に及んでいた21歳童貞のオナ禁の記録

はじめに

はじめまして。

 

yarahataという名で活動させていただく者です。

 

オナ禁を中心に趣味やどうでもいいことなどについてブログを書いていこうと思います。

 

まず、このブログを書こうと思った経緯についてお話しします。

 

理由はいたってシンプルです。

ブログにすることで継続するのではないか、と思ったからです。

実は、このブログを開設する前に何度もオナ禁には挑戦しました。しかし、全て1日も経たないうちに失敗してしまい、酷い時には決意した15分後にはオカズ片手にチンコ弄りを始めたこともありました。

 

ちなみに、これまでの人生におけるオナ禁の最長記録は2日です。(修学旅行にて)

 

そんな僕でも、誰かに宣言し、見てもらうことで(誰も見てないかもしれませんが…)オナ禁を続けるモチベーションになるかと思い開設しました。

 

次に、オナ禁の目的です。

オナ禁の目的は以下の4つです。

  1. オナニーに費やす時間を自身にとってプラスなことに充てたい
  2. モテたい
  3. オナニーの快感を増やしたい
  4. 体毛の増えるペースを遅くしたい

それぞれを順に説明していきます。

  • オナニーに費やす時間を自身にとってプラスになることに充てたい

ブログタイトルにもあるように、僕は現在21歳で、学年で言うと大学3回生です。大学3回生の12月というと、一般的には就職や進学などのために、TOEICの勉強やインターンを始める人も増え始める時期です。当然、僕の周りの人達もそれらの活動に励んでいる人が増え始めてきました。

 

しかし、そんな中でも僕はダラダラとした生活を送ってしまっています。

 

自身の生活を省みたところ、ダラダラとしてしまう最たる原因として"オナニーのしすぎ"が考えられるのではないか?という結論に至りました。

 

普段、僕は1日あたり1〜3回のオナニーをします。そして、1回あたりのオナニーには1.5〜2時間程度の時間を費やします。これほどまでに、オナニーに時間を費やしていれば、将来のための活動に費やす時間が残るはずもありません。

仮に、時間的なゆとりがあったとしても、オナニーという行為自体が体力を要するものなので、やはり自身の将来のための活動をする体力が残りません。

 

周りが勉強するためにペンを握っている時に、僕は自身のチンコを握る…周りがインターネットや本で、就活および進学について理解を深めている間に、僕は好きなアイドルのグラビアが載った雑誌を眺め、妄想に耽る…という生活をしていては周りとの差がつく一方です。

 

現在のままのライフスタイル…改め"オナニースタイル"では、自身の将来に影響を及ぼしかねないと考えたのが1つ目の理由です。(オナニーをしなかったところで、勉強するとは限りませんが…)

 

  • モテたい

いたってシンプルです。

 

学生でいる間に彼女を作り、セックスがしたい。ラブラブセックスがしたい。

 

以前閲覧したサイトに書いてあった、オナ禁のメリットの一つに"モテるようになる"が挙げられていました。

 

オカルトかもしれませんが、もはやこれぐらいしか縋るものがないので、やってみる価値はあるかな…と思ったのが2つ目の理由です。

 

  • オナニーの快感を増やしたい

中1の春に、某48のメンバーのアイコラで誰から教わることも無くオナニーを覚え、精通を迎えた僕は、オナニーの快感に取り憑かれ、約9年間ほぼ毎日欠かさずオナニーをしてきました。

 

これだけオナニーをしていると、オナニーの快感に若干慣れてきた感が否めなくなってきます。(もちろん気持ち良いことに変わりはないのですが)

 

オナニーのインターバルを長くすることで、快感が少し増すのではないか?

 

QOM(Quality of masturbation)の向上が見込めるのではないか?

 

と考えたのが、3つ目の理由です。

 

  • 体毛を増えるペースを遅くしたい

僕は体毛が非常に濃いです。ヒゲ、脇毛、胸毛、腹毛、陰毛、腿毛、臑毛、ケツ毛が生えています。

 

特に、胸毛、腹毛、陰毛、ケツ毛、腿毛、臑毛は酷く、どこからどこまでが腹毛で、どこからどこまでが陰毛…というように区別をつけることが出来ないほどです。

 

参考f:id:yarahata:20181206195800j:image

 

体質と言ってしまえばそれまでかもしれませんが、僕はオナニーのしすぎによるものだと思っています。なぜなら、自分以外の家族は全員毛深くないからです。

 

中2の時に院毛を剃るのをやめ、生やし始め、いつのまにか驚くほどに勢力を拡大してしまいました。(剃るのをやめた理由は今度書きます)

 

以前見た"オナ禁のメリット"の1つに"体毛が薄くなり、ヒゲの生える速度が遅くなる"というものがありました。

 

女の子は毛深い男にやや抵抗を示すと聞きました。いつ可愛い彼女とセックスすることになっても大丈夫なように、体毛を薄く…せめて生えるスピードを遅くしたい…。

 

これが4つ目の理由です。

 

 

 

このような理由でオナ禁を決意しました。

 

次の記事にて、オナ禁のルールを設定したいと思います。