21歳童貞のオナ禁日記

12歳の頃に自慰を覚えて以来9年間、ほぼ毎日のように自慰行為に及んでいた21歳童貞のオナ禁の記録

オナホールを注文しました

自己ベストタイであるオナ禁2日目に突入したのですが、2日目に入って早々凄まじいムラムラに襲われました。

 

チンコとパンツが触れる感触にすら若干の快感を覚え始めた僕は、「このままではマズイ…」と考え、ズボンおよびパンツを脱ぎました。

 

これで一安心…かのように思われましたが、この格好は普段オナニーをする格好。ダメだと分かっているのに、僕の手は自分のイチモツを握り、上下させようとしています。

 

そこで僕は考えました。

 

オナホールを買おう。

 

すぐさま僕はAmazonを開き、オナホールを探しました。そして、前々から試してみたかった電動オナホールを注文。7000円くらいしました。

 

このオナホールが届くまではオナ禁を頑張ろう…と心に誓うことで、乗り切りました。

 

 

余談ですが、僕は以前オナホールを2つ購入したことがあります。

 

の2つです。

 

これらを買った時には出来なかった"最高の環境でオナホールの姫初めを行う"という行為を今度こそ果たすべく、今日以降もオナ禁を頑張ろうと思います。