21歳童貞のオナ禁日記

12歳の頃に自慰を覚えて以来9年間、ほぼ毎日のように自慰行為に及んでいた21歳童貞のオナ禁の記録

オナ禁1日目 リセット

1日目からリセットしてしまいました…。

 

日課である朝のオナニーは我慢出来たので、幸先の良いスタートは切れました。

 

しかし、夕方に家の掃除をしていた際に、好きなアイドルのグラビアが載っている雑誌をついつい読んでしまい、その勢いでオナニーをしてしまいました。

 

やはり、9年間ほぼ毎日複数回のオナニーをしている僕が、いきなり何の策もなしにオナ禁を試みるのは厳しいものがありました。

 

そこで、僕なりにオナ禁を継続する方法を考えました。

 

僕が考えた方法は"オナニーの前借り"です。

 

普段、僕は1日あたり1〜3回のオナニーをします。

 

9回ぐらいオナニーしておけば、2〜3日くらいなら性欲を抑えられるのではないか?という発想です。(小学生並みの発想とか言わないでください…)

 

とりあえず、今日は残された時間で好きなだけオナニーをして、明日から3日間を目標オナ禁に挑戦しようと思います。

 

"3日間"と聞くと、短いなぁ…と感じる方もいるかもしれませんが、この"3日間"という期間は僕にとっては大きな意味があります。

 

僕のここまでの人生におけるオナ禁の最長記録は、修学旅行の際に記録した2日間です。

 

3日間のオナ禁を達成出来れば、自己ベストを更新出来るのです。

 

この小さな成功体験を積んでいくことで、オナ猿としてのマインドを徐々に変えていけるのではないか…という希望を込めての目標設定です。