21歳童貞のオナ禁日記

12歳の頃に自慰を覚えて以来9年間、ほぼ毎日のように自慰行為に及んでいた21歳童貞のオナ禁の記録

オナ禁(4周目)1日目2日目

1日目

一日中心なしか気だるい感じがした。今までは毎日射精していたから気付かなかったが、射精は思ったよりも体力を使う行為なのかもしれない。オナ禁をリセットしたので、髭の生える速度が戻ってしまうかと心配したが、オナ禁中と同程度の速度だった。

2日目

性欲の高まりを感じた。何度かとてつもないムラムラに襲われ、弄ってしまった。エロ画像を見たり、チンコを弄ったりしたが、パンツだけは脱がないぞ!と心に決めることでやり過ごす。風呂の時間は風呂にケータイを持ち込まないことで、オナニーを防止した。